すべての群れの客である

大地から5センチくらい浮きながら文章を書くよ!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GOTO豪遊物語 続ふつかめ(星の王子さまと温泉)

立て続けに冒頭にこんなことを言うのもあれなんだけれども、もうだいぶ本当に忘れているのである。 とても今月のはじめの出来事とは思えない。では体感的にどれくらい前の出来事だと思っているのか、と聞かれるとそれはそれでちょっとよくわからない。いつも…

GOTO豪遊物語 続ふつかめ(星の王子さまと温泉)

立て続けに冒頭にこんなことを言うのもあれなんだけれども、もうだいぶ本当に忘れているのである。とても今月のはじめの出来事とは思えない。では体感的にどれくらい前の出来事だと思っているのか、と聞かれるとそれはそれでちょっとよくわからない。いつも…

GOTO豪遊物語 ふつかめ(箱根)

二日目だぜ。 こんなことを冒頭に言うのもあれだがもう結構わすれてしまった。 いちにちめとふつかめに間が開いてしまったことについては、ちゃんと言い訳があるので安心してほしいのだけれど、言い訳が嫌いな人もいようかと思うので、ここでは言及せずにお…

GOTO豪遊物語 ふつかめ(箱根)

二日目だぜ。こんなことを冒頭に言うのもあれだがもう結構わすれてしまった。いちにちめとふつかめに間が開いてしまったことについては、ちゃんと言い訳があるので安心してほしいのだけれど、言い訳が嫌いな人もいようかと思うので、ここでは言及せずにおく…

GOTO豪遊物語 いちにちめ(熱海)

どういうわけだかその前日、私の周りでは人が倒れ続けていた。遅番で、時間が経つ度に人が消え、最後に立っていたのは私と夜から来た学生が一人だけだった。今まで身をおいてきたあらゆるパーティで、もっとも早く倒れ続けた私にとってはほとんど初めての経…