すべての群れの客である

大地から5センチくらい浮きながら文章を書くよ!

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年総括しちゃうぞ!

何も思い出せない。 ともかく、何も思い出せないという事実だけが今、目の前にあって、それ以外は目の腫れぼったさ以外なにも所持していないように思う。きょう起きてから私はなにをしていましたか? 総括になりませんので、ざっくりと月ごとに何が起きてい…

子宮全摘出しちゃおう!の巻

子宮取っちゃお!までの道あいも変わらずびっくりするほどセンスのない表紙だな。表紙?なんていうんですかこの最初の画面。見ていると目がくらくらするぜ。でもまぁ、頑張ったんじゃないでしょうか。さて、子宮を全部取っちゃおう!ということで。https://n…

円錐切除の手術日記

はじめにはじめての意識ある入院と手術!ということで手術のための日記を書こうと思い、書きました。子宮頸がん異形成の円錐切除術日記だ!前日譚とあわせてお読みいただけるとわかりやすいかな、そうでもないかな、という感じ。ある事情で時間が前後します…

とっても楽しい手術への道

え、なんかnoteのエディタが変わったとかでめちゃくちゃ醜いフォントになっているんですがこれは、いったい、どうすれば。 二行で解決した、ありがとうぐーぐる先生! さてさて、前回の続きを早くも書きます。というのも手術前の記録をしようと思って書き始…

人生初(仮)手術が決まったよ!

いや、クソダサいな表紙が。昭和の人間が二時間かけて作りました感が半端なくないすか? 昭和の人間が15分で作りましたよ。 今回はタイトルどおりのお話だよ。まだ手術してないから手術までのあれそれを書いてみたりなどしたいなと思って、書いた! 写真と…

植木鉢たくさん置いてあるよ園芸店リターンズ

今日は一日ほぼ何もしなかった。休みだというのに何も書けなかった。今、それを取り戻すために何かを書こうとしているが、もう絶対に眠る時間なので絶対に手短にしなければならない。日記を書いたことで何かを書いたということには(私の中では)ならないの…

ふゆのはたけにっき2022冬

ふゆと言っているのに2022のあとにまた冬をつけてしまった。なぜならそう、頭の調子が悪い。昨日か一昨日かその前の日かしらないが、叫び声を上げるのを制御するのに使える脳のリソースの95%を使うようになっていて、残りの5%で何ができるかというと、イ…